« 今枝先生に会えました♪ | トップページ | 朝日新聞のブータン記事 »

Bhutanからの手紙

ブータンから、手紙が届きました。

お世話になったガイドさんに送ったカードのお返事。

詩人みたいなきれいな文章。

うれしい言葉ばかりがつづられています。

私のことを、「My Friend Forever」って。

あぁ、素敵。うれしい。

永遠を誓える友達がいるなんて、心強い。

カードの表紙は、四朋獣図。切手は干支のねずみ。

私が気に入っていたのを知っていて、このカードにしたに違いない!

きっと彼は、私の心を読めるのだわ。

そんな気がしています。

お返事、なんて書こうかな~。

|

« 今枝先生に会えました♪ | トップページ | 朝日新聞のブータン記事 »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517902/41677045

この記事へのトラックバック一覧です: Bhutanからの手紙:

« 今枝先生に会えました♪ | トップページ | 朝日新聞のブータン記事 »