« 今枝由郎先生に会えるかも! | トップページ | Bhutanからの手紙 »

今枝先生に会えました♪

今枝先生にお目にかかることができました。
そして、私のブータンレポートを、受け取ってくださり、読んでくださいましたhappy01heart04
お褒めの言葉も頂戴し、嬉しかったです。

私、会いたいと思った人には、会えちゃうのです。
インターネットの情報をもとに、会いたいと思っていた人に会えたこと、何度目だろう。
10年前、私が追っかけしていたラグビー選手にも、今年会えたし、
小学生、中学生時代の仲良し同級生にも会えました。
インターネットのおかげで。

もちろん、そういう技術のおかげではあるのだけど、
本当に会いたいと思える人と出会えること、
その人に会いたいと思ってもらえる自分であること、
そういうことが、とっても大事だなと思います。

|

« 今枝由郎先生に会えるかも! | トップページ | Bhutanからの手紙 »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517902/41661799

この記事へのトラックバック一覧です: 今枝先生に会えました♪:

« 今枝由郎先生に会えるかも! | トップページ | Bhutanからの手紙 »