« Bhutanからの手紙 | トップページ | 七夕 »

朝日新聞のブータン記事

ほしいと思っていたものが、思いがけず手に入る、そんなことがよくあります。
今朝、自分のデスクについたら、朝日新聞、ブータンの記事の切抜きが置いてある!
先生が、私にと、持ってきてくださったのです。

http://bhutan.fan-site.net/news.htm

↑このサイトにも、載っているけれど、やっぱり、実物の記事を読めて嬉しい。
ありがとうございます。先生。

昨日の夜、この記事が出ていることを知って、コンビニに新聞買いに行こうかと思ったのだけど、夜遅いし断念したのでした。

無理に手に入れなくても、
無理して手に入れないからこそ、
与えてもらえて喜べる。

う~ん、深い。

この記事どおり、ブータンの子どもの笑顔は本当に輝いていました。
うんうんと、うなずきながら、読みましたhappy01

|

« Bhutanからの手紙 | トップページ | 七夕 »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bhutanからの手紙 | トップページ | 七夕 »