« ココログ初ブログ | トップページ | 今枝先生に会えました♪ »

今枝由郎先生に会えるかも!

「ブータンに魅せられて」という本を書いた、今枝由郎先生。

明日、明治学院大学でお話をされます。

http://www.meijigakuin.ac.jp/event/archive/2008-06-17-1.html

聴きに行きたいのですが、行けるかどうか・・・

行けるといいな。

ブータンに10年間住んでいたという今枝先生。

フランスでチベットを研究者しておられます。

明日は、星の王子さまとダライ・ラマ14世を関連付けてお話ししてくださるそう。

私の初海外一人旅の旅先として思い出深いフランスと、

先日行って、大好きになったブータン。

その両方が共通項というだけで、私はもう今枝先生のファンです。

読みかけの「ブータンに魅せられて」、サインしてもらいたいな~。

|

« ココログ初ブログ | トップページ | 今枝先生に会えました♪ »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログ初ブログ | トップページ | 今枝先生に会えました♪ »