« 見える、聞ける、ということ | トップページ | 新宿でチベット仏教僧を見かける »

実験週間

今日から1週間、実験週間です。
一応、実験系の理系大学院生である私は、毎日大学に通う生活をしています。
基本的に9時半から5時半まで研究室にいます。
その中で、実験したり、論文読んだり、論文書いたり、勉強したり、まったりしたり、ブータンのこと考えたり、図書館などに逃亡したり・・・という生活をしています。あ、前期は週1コマ授業がありました。

毎夏1週間、その週は毎日とにかく実験ばかりして成果をあげよう!という期間があります。それが、今年度はこれからの1週間になります。最近、実験機器の調子も悪かったり、考え事があったりして、あまり実験していなかったのだけど、今週は何が何でも毎日実験!

がんばるぞ。今はちょっと、お昼休み。

|

« 見える、聞ける、ということ | トップページ | 新宿でチベット仏教僧を見かける »

天然染料の研究」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見える、聞ける、ということ | トップページ | 新宿でチベット仏教僧を見かける »