« 四朋獣図クッキーがヤクランド通信に載る! | トップページ | 世界の果てまでイッテQ! ~ブータンが映る~ »

25万円以上の値段がつけられている本

アマゾンで25万円以上の価格がつけられている本を借りてきました。

ブータン近辺の植物に関心のある人、ブータン大好きの人には垂涎の的。

それが、大学の図書館にありました。
誰にも借りられたあとがなく、きれいなまま開架本棚に並んでいました。

ページをめくりながら、次は青いケシの花を見にブータンに行きたいな~と思うのでした。私の大好きなガイドさんの故郷「ハ」に咲くのだそうです♪

|

« 四朋獣図クッキーがヤクランド通信に載る! | トップページ | 世界の果てまでイッテQ! ~ブータンが映る~ »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四朋獣図クッキーがヤクランド通信に載る! | トップページ | 世界の果てまでイッテQ! ~ブータンが映る~ »