« 先週末のお買いもの | トップページ | スポーツジム »

JICAのページ、ブータンについて発見

ブータン国営放送能力強化プロジェクト、というページを発見しました。

ブータンの国会議事堂の中とか、王様が弓矢で的を狙っている写真とか、ブータン好きには嬉しい写真がいっぱいあります。

そしてそして。青年海外協力隊秋募集の要項が出ました。

小学校で算数を教えるというのに興味あるけど、小学校の免許は持っていないし、実務経験も中・高家庭科じゃだめだろうなぁ・・・・・
「ブータンに行きたいんです!他の国じゃ嫌です。」というのはなしのはずだし・・・・・


こうやってよそ見ばかりしてちゃだめで、とにかく目の前の染料研究をちゃんとしなくちゃいけないなと思います。それから、英語の勉強もしておこう。

|

« 先週末のお買いもの | トップページ | スポーツジム »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週末のお買いもの | トップページ | スポーツジム »