« FRaUのブータン記事 | トップページ | 与うるは受くるより幸なり »

ASOBOT伊藤剛さんの講演会

ヤクランドの講演会に参加してきました。

ASOBOT伊藤剛さんのお話をきいてきました。

ブータンを「ハニカミ王国」って名付けていました。同感。

「写真を撮らせて」と話しかけると、みんなはにかんで笑ってくれるんだよな~。

そして、「ハ」にも行きたくなりました。

四朋獣図クッキーを焼いて持って行って、たくさんの人に食べてもらえました。

うれしかった。

081026_10210001

|

« FRaUのブータン記事 | トップページ | 与うるは受くるより幸なり »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FRaUのブータン記事 | トップページ | 与うるは受くるより幸なり »