« チョコラーテというカステラ♪ | トップページ | 井の頭公園にて ケーキを食べてふれあいコーナーへ »

研究とブータンについてのお話し会

昨日、ダルマさんの有名な街で、女子高生たち(59人)にお話ししてきました。

大学の宣伝と、「虫由来の天然染料の研究」ということについてと、「ブータン」について。

みんな興味津々で熱心に聴いてくれて、話しているこちらも楽しくなりました。

最後は、希望者にブータンの民族衣装キラを着てもらって、喜んでもらいました。

みんなとても賢そうで素直そうでステキな女子高生たちでした☆

お土産にカラフルなダルマさんとこんにゃく餅という和菓子を買ってきました。

ブータンについてまたたくさんの人に知ってもらえて嬉しく楽しい一日でした。

081212_00110001

|

« チョコラーテというカステラ♪ | トップページ | 井の頭公園にて ケーキを食べてふれあいコーナーへ »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコラーテというカステラ♪ | トップページ | 井の頭公園にて ケーキを食べてふれあいコーナーへ »