« チョコブリオッシュ | トップページ | 真っ白でいるよりも »

平山先生の講演会

千葉中央博物館へ、平山修一先生の講演を聴きに行ってきました。

青年海外協力隊でブータンで建築の援助をしていた平山先生のお話。

一時は建築家を目指したこともあった私には、興味津津のお話で楽しかった♪

お寺には、女人禁制の場所があったりするけど、それは女性の方が感受性が強いので、鈍感な男性だけ入れるという意味なのだそうです。おもしろいなと思いました。

たくさん質問したいことがあったけれど、残念ながら質問の時間がありませんでした。

ブータンの情報を追いかけていれば、またお会いする機会もあるかな。

私は、会いたいと思う人には会えることになっているから、きっとそのうちお会いすることができるでしょう☆

|

« チョコブリオッシュ | トップページ | 真っ白でいるよりも »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコブリオッシュ | トップページ | 真っ白でいるよりも »