« 谷淳さんと武田双雲さんの対談♪ | トップページ | チョコブリオッシュ »

初めて東京外国語大学へ

武蔵境で乗り換えて、西武線に乗り換え、多磨駅で降りて、東京外国語大学へ向かいました。

090123_16050001

はじめて行ったキャンパス、新鮮でした。

「今枝先生の講演会」を聴いてきました。

今回も面白かったな。

今枝先生のお話を聴きながら、いろいろ考えさせられました。

仏教用語の「有情」という言葉が心に残りました。

そしてまた心はブータンに飛んでいました。楽しかった♪

|

« 谷淳さんと武田双雲さんの対談♪ | トップページ | チョコブリオッシュ »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷淳さんと武田双雲さんの対談♪ | トップページ | チョコブリオッシュ »