« 下の妹の誕生日会 | トップページ | 寒そうなびんぼうちゃん »

平山先生に会えました☆

平山先生に会えました♪GNH研究所の集いにて。

http://www.gnh-study.com/

質問したかったこともちょっときけてうれしかったです。

ブータンの建物にはカラフルな装飾があるのですが、その装飾も天然物を使って色づけされていたとのこと!!!赤はやっぱり虫由来のラック色素を使っているとのことでした。ちょっと感動。

いろいろな人にも出会えて、研究試料もいただいて、私にとって得るものの多い集いでした。またまたブータンに行きたいなぁと思いました。

|

« 下の妹の誕生日会 | トップページ | 寒そうなびんぼうちゃん »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下の妹の誕生日会 | トップページ | 寒そうなびんぼうちゃん »