« さくら | トップページ | 茂木先生パーソナリティーのラジオ »

「旅―ブータン特集」ゲット!

ようやく、雑誌「旅」を手に入れた♪

090330_14090001

あぁぁぁぁ、懐かしい景色☆

まさにブータンlovely

この雑誌を取材した人、いいなぁ♪

ブータン、また行きたいよぉ。

私も泊まったブムタンの「レキ・ゲストハウス」の記事もあった☆

居心地良いゲストハウスだった。ステキな織物、いっぱいあったなぁ。

石風呂にも入ったなぁ。お料理もおいしかったなぁ。

ブムタンは、ブータンの中でも最もブータンらしいところって今枝先生もおっしゃっていた。

ブータン最古のお寺もある場所。

ブムタンは、私が参加したツアーのバスのドライバーさんの出身地だった。

別れ際に「忘れないよ」と言ってくれた彼は、元気かなぁ。

|

« さくら | トップページ | 茂木先生パーソナリティーのラジオ »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら | トップページ | 茂木先生パーソナリティーのラジオ »