« 去年の今頃は・・・・・ | トップページ | 5月になりました »

4月も終わり

4月も終わり。今日は秋の国際シンポジウムで発表するのの申し込み締め切り日でした。要旨も締め切りで、バタバタと書きあげてきました。まだ私はギリギリガールズだなぁ。

学部生の時、提出期限ギリギリにレポートを提出していた仲間たちがいて、自分たちに「ギリギリガールズ」と名付けていました。今年度、こういう締め切りがいろいろあるけれど、ギリギリガールズを脱退して余裕をもって提出できるようにしたいなぁ。

9月の発表に向けて、いろいろ準備しなくては。

ゴールデンウィーク中だけど、5月中旬に迫る授業の当番や研究の中間発表のことを思うと休めない。来週は私にとって実験がんばろう週間だなぁ。みんなが休みだと実験機器も存分に使えるし、のびのび実験することにしよう。

|

« 去年の今頃は・・・・・ | トップページ | 5月になりました »

天然染料の研究」カテゴリの記事

コメント

連休、研究室、あまり人がいないのかな?のびのびと実験して、時々中庭で体操したりちょっと体を動かして、美味しいものも持ち込んで、食べたり楽しんでやってね、グランドでランニングしたら、ふしぎがられるかなあ?????

投稿: まみちゃん | 2009年5月 2日 (土) 14時51分

連休、研究室、あまり人がいないのかな?のびのびと実験して、時々中庭で体操したりちょっと体を動かして、美味しいものも持ち込んで、食べたり楽しんでやってね、グランドでランニングしたら、ふしぎがられるかなあ?????

投稿: まみちゃん | 2009年5月 2日 (土) 14時53分

グランドで走る時間はないと思うけど、食料は持ち込んでお腹すかないようにしま~す。

投稿: ゆきうさ | 2009年5月 2日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年の今頃は・・・・・ | トップページ | 5月になりました »