« ブータンとニューカレドニアの比較 | トップページ | 新型インフルエンザの影響 »

木の器、当たりました♪

ブータン特集雑誌「旅」のプレゼント企画に応募しました。

そして今日、プレゼント当選のお知らせと木の器セットが届きました!

090521_22180002やった~。うれしい。

このプレゼントは1名限定だったはず!私は運がいい☆

ハガキいっぱいにせっせとブータンへの思いをつづり、ブータンのルンタ(宗教的な旗)の色(赤、黄、緑、青、白)で縁取りをしたのが功を奏したのかな♪

宝物にします。

この4つの器、思い出の地タシヤンツェから来たのだろうな~。

また、タシヤンツェに行きたいな~!

|

« ブータンとニューカレドニアの比較 | トップページ | 新型インフルエンザの影響 »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!やったねえ、バンザーーーイ!

願いは、叶う、応募してみるもんだね。ゆっこちゃんのブータンへの思いが通じたんだね。

一名、、、とは、素敵な器ですね。ホント宝になるね。

投稿: まみちゃん | 2009年5月22日 (金) 07時17分

ありがとう!
思いが通じたんだなと嬉しくなりました。
ちゃんと使って、大切にしようと思いま~す。

投稿: ゆきうさ | 2009年5月22日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブータンとニューカレドニアの比較 | トップページ | 新型インフルエンザの影響 »