« 不在者投票 | トップページ | ブータンから帰ってきました »

ブータン行きの準備

ブータン行きの準備をしています。

本当にまたブータンへ行けるのだと、嬉しくてにやけています。

きっと今回の旅もいい出会いがあることと確信しています。

去年の七夕には、「またブータンに行けますように」と祈ったこと、このブログにも書きました。

http://yukiusa.moe-nifty.com/blog/2008/07/post_2a7e.html

今年の七夕には、ブータンに行く準備をしているなどとは思っていませんでした。

七夕に祈ったことは本当に叶うということかな。

今年も「来年もまたブータンに行けますように」と祈ればまたブータンに行けるのかなぁ。

それとも他のお願い事をするべきか・・・

悩むなぁ。

|

« 不在者投票 | トップページ | ブータンから帰ってきました »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

ゆっこさん
いよいよですね~!

行ってらっしゃい!!!良い旅でありますように。

投稿: neko | 2009年7月11日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不在者投票 | トップページ | ブータンから帰ってきました »