« 生まれたばかりの赤ちゃん | トップページ | レピキュリアンのケーキ »

石楠花とブルーポピーの絵

いつも、カレンダーにブータンに咲くお花の絵を描いて送ってくださる方の絵が展示されているというので、見に行ってきました♪

原画を見せていただいたのは初めて。

印刷したものと違って、色の濃淡のニュアンスがよくわかって嬉しかったです。

実物を見る、というのは、本当にいいものですね。

個展が開催されるのを心待ちにしています。

また、ブータンについていろいろおしゃべりもして楽しかった☆

お土産に、開発中のオグロヅルクッキーを持って行きました。

喜んでもらえてよかったです。

090823_12000001

オグロヅルに見えるかな。ツルの型で抜いて、尾と首にココアを刷毛で塗りました。

090823_12140001

頭の部分をちゃんと赤くできるように、工夫しなくちゃ。

う~ん、楽しい。

今朝は、先週習ったクレープを焼きました♪

朝ごはんに、生クリームとバナナと麦チョコをくるんだクレープを食べました。

斜めに切って、ココアを振りかけるとちょっとしたおもてなしデザートになりそう。

090823_10420001

これを朝ごはんに食べちゃう私たちって・・・・・

でも、手前みそながら美味しかった☆カロリーとりすぎだけど。

たまにならいいよね。

|

« 生まれたばかりの赤ちゃん | トップページ | レピキュリアンのケーキ »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれたばかりの赤ちゃん | トップページ | レピキュリアンのケーキ »