« ブムタンからプナカへ | トップページ | プナカ・ゾンへ »

プナカ・ゾンの橋

プナカでは、思い出のサンドペルリホテルに泊まってきました♪

去年、ブータンの1泊目、体調不良が一番ひどいときに泊まったホテルでした。

ホテルに着いてホッとしつつも、その後の旅路が心配になっていたことを昨日のことのように思い出します。

あれから1年以上たち、今回は帰りの行程でこのホテルに泊まりました。

Img_5152

青い空に、白い月が見えていました。

朝からお散歩したり、お買い物したりして楽しかった♪

そして、川の間にあるプナカ・ゾンの観光をしました。

プナカ・ゾンの橋は去年私たちが行った時、建設中でしたが、今回は出来上がった橋を渡ってきました。

これが去年↓

Img_3386

そして、これが今回↓

Img_5220

時間の経過を感じました。

この橋、渡ってきました。

Img_5164

橋の入り口。

Img_5167

橋の真ん中から。

橋を渡れて嬉しかった♪

プナカ・ゾン観光の詳細はまた明日・・・・・

|

« ブムタンからプナカへ | トップページ | プナカ・ゾンへ »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

ブナカソンの橋何メートルぐらいあるのかな?

同じ場所に二度行くと、ちょっと不思議でたのしいだろうね。

本当に空がきれいだね、天に近い場所なのかな?
空気がきれいで、気持ちも透き通っているのだろうね。』今回のブータン記楽しく見ています。ありがとう。

投稿: まみちゃん | 2009年8月 6日 (木) 07時49分

雨期なのに、本当にお天気にはめぐまれて、プナカ観光の日も暑いくらいでした。空が青くてきれいでした。

橋は何メートルくらいかなぁ・・・
20~30メートルくらいでしょうか。
そんなに長い橋ではないのだけど。
橋を渡って川を越えて、プナカゾンに入ります。

投稿: ゆきうさ | 2009年8月 6日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブムタンからプナカへ | トップページ | プナカ・ゾンへ »