« ダルシン | トップページ | ビジンデスネ »

ブータン最終日

パロに1泊して、ブータン最終日。

あとは空港に向かうだけ・・・・・

振りかえると長かったようで、あっという間のブータン滞在でした。

パロ空港で、ガイドさん、ドライバーさんとお別れをしました。

2度目、お世話になったドライバーさんに

「See you again !!!」

と伝えたら、

「I hope.」

と言ってくれました。

空港の中に入り、スチュワーデスさんの大きな写真を見つけました。

Img_5345

そう、ドゥルックエアのスチュワーデスさんは、こんな感じです。

そして、待合室に入ったら、頭の上に初代から現在までの国王の大きな写真。

Img_5349

王様の写真を見るのも、このツアーではこれで最後と思うと寂しくなりました。

ここの待合室では、パソコンが2台置いてあって、自由に使えるようになっていました。

インド人風の外見の人が使っていたので待っていたら、すぐににこやかに譲ってくれました。そのときどこから来たの?ときかれたので答え、あなたはインドから?ときいたら、またにこやかに「僕はブータン人だ」と答えてくれました。

1週間ぶりのパソコンでしたが、通信速度がゆっくりなので、1週間分のメール一覧と、絵本を届けたブムタンの方からのお礼のメールだけ確認しました。

そうこうしているうちに、あっという間に時間は過ぎ、搭乗のお知らせ。

Img_5359

ドゥルックエアの航空機は2機仲良く並んでいました。

「きっとまた来よう」と思いながら、飛行機に乗り込みました。

今回も、いろんな思い出ができました。うれしいブータン再訪でした♪

|

« ダルシン | トップページ | ビジンデスネ »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダルシン | トップページ | ビジンデスネ »