« 五体投地 | トップページ | プナカ・ゾンの橋 »

ブムタンからプナカへ

ブムタンからプナカへ長時間ドライブの日。

酔い止めを飲んでしまったので、ほとんんど眠ってしまいました。

でも、プナカに着く直前、車窓から虹を見ることができました♪

そして、会えると幸せになれるという白いお猿さん、ホワイトラングールに遭遇しました☆

幸せになれるかな。

この日に撮った写真はこの一日に食べたもの。

まず、ブムタンでの朝ごはん。

パンとそば粉のパンケーキ、ポテトピザ。

Img_5140

おいしかった。

そして、トンサで飲んだマンゴジュース。

ドライバーさんが美味しそうに飲んでいるのを見て、みんなで買いました。

凍っていて、冷たくておいしかった☆

Img_5144

そして、ランチがおいしかった♪

やきそばから時計と反対回りに、赤米と、しいたけのチーズ煮、カリフラワーとお豆腐のカレー煮、フライドポテトと、トマト。

Img_5145

とてもとても美味しかった☆

このレストランで、日本から一人旅で来ている女性に出会いました。そういう人も増えているのね~。

|

« 五体投地 | トップページ | プナカ・ゾンの橋 »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五体投地 | トップページ | プナカ・ゾンの橋 »