« 麻生さんとブータン首相の会談 | トップページ | 大分からの宅急便 »

オグロヅルクッキー

ブータン首相に差し上げたのは、オグロヅルクッキーと四朋獣図クッキー。

喜んでくださいましたshine

Img_5556 Img_5553

首相の政党のシンボルマークはオグロヅルなのだそうです。

オグロヅルクッキーを開発していたのはこのためでした。

かっぱ橋に型を買いに行ったのも、このためでした。

ウィキペディアでオグロヅルの画像を見つけ、それをプリントアウトしたものも入れて、ブータンの国旗を載せたシールを貼って、ラッピングしました。

四朋獣図の方は、プナカゾンの壁画の四朋獣図の写真を入れました。

包装にも結構凝りました☆

Img_5558

ひとつは首相に、もうひとつは一緒にいらしていたお嬢さんにお渡ししました。

喜んでいただけて嬉しかった~happy01heart04

|

« 麻生さんとブータン首相の会談 | トップページ | 大分からの宅急便 »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻生さんとブータン首相の会談 | トップページ | 大分からの宅急便 »