« クリスマスコンサート | トップページ | 脱出して平日ランチ »

高層ビルと海

今日はいつもお世話になっているヤクランドのクリスマス会だった。

ブータン人留学生が日本での生活についてスピーチしてくれた。

日本語が上手だった。日本に来て一番最初に驚いたのは六本木ヒルズの上層階からの眺めだったそう。それから、ブータンにはない海も好きになったと言っていた。

日本にあってブータンにないものは、高層ビルと海だよなと改めて思った。

みんなでフロインドリーブのシュトーレンをいただき、私が焼いて行った羊のクッキーも皆さんに喜んでもらった。

091206_23480001

留学生のブータンダンスを見せてもらい、国家も歌ってもらったり、ブータンの歌、日本の歌をみんなで歌ったりして、楽しい会だった。

いい一日だった。

|

« クリスマスコンサート | トップページ | 脱出して平日ランチ »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスコンサート | トップページ | 脱出して平日ランチ »