« 高ければ高い壁の方が | トップページ | 食べるびんぼう »

就職先、決まりました♪

就職先が決まりました。

本当に不思議なご縁のある就職先です。

祖父の母校です。私が小学生のとき住んでいた場所の目の前です。

この求人を見つけたときは,本当にびっくりしたものでした・・・・・

求人の応募資格が、私の経歴、専門分野にぴったりだったからです。

亡くなった祖父が、天国からちょちょいと操作したような感じです。

本当にそうとしか思えないことです。

やっぱり私は運がいいなぁとも思います。

あとは、学生生活をちゃんと終えられるようにがんばりたいと思います。

|

« 高ければ高い壁の方が | トップページ | 食べるびんぼう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばっているのを、おじいさまはずっと見守ってたんだろうね。
修業?してきた成果をこれから発揮していくのかな!?

投稿: よっち | 2010年1月17日 (日) 01時00分

よっちちゃん

修業の4年間・・・のわりにまだまだなのだけどね。
この求人は、ほんとに奇跡的だよ・・・・・
祖父の力が働いているとしか思えないんだよね~。

投稿: ゆきうさ | 2010年1月19日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高ければ高い壁の方が | トップページ | 食べるびんぼう »