« 守破離 | トップページ | プラリネ味のチェルシー »

生姜キャラメル

永谷園から出ている「冷え知らずさんの生姜キャラメルチャイ風味」を食べた。

おいしい♪身体を温めるためにも、生姜食べるといいのかな。

広尾を歩いていたら、広尾ガーデンヒルズのマンション販売チラシをもらった。

1億4千万円だって。私がそんなお部屋を買えるお金持ちに見えるのか?

一生御縁のない世界だなーと思いながら、チラシを眺めた。

私が今度引っ越していく先はどんなところかな。どんなお部屋に住むことになるかな。

|

« 守破離 | トップページ | プラリネ味のチェルシー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守破離 | トップページ | プラリネ味のチェルシー »