« 東京生活もあと2か月 | トップページ | 元職場に行って・・・ »

女心に配慮した?健康診断

区の保健サービスセンターに健康診断に行ってきた。

身長、体重をはかるとき・・・

「体重は服の重さ1キロひきますから。」

と言われた。うふふ。私、1キロも着てたかな。女心に配慮、かな。

視力は裸眼1.2、1.5だった。両方1.5じゃなかったのは昨日の夜更かしのせいだ。

惜しかったなぁ。

でも、「コンタクトしてないんですよね?」と念を押された。

こんなに目のいい人はあまりいないのだろうな~と思った。

老眼が早いって本当かなぁ・・・・・

せっかくのいい目で、いろんなものをしっかり見ておこう。

|

« 東京生活もあと2か月 | トップページ | 元職場に行って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京生活もあと2か月 | トップページ | 元職場に行って・・・ »