« びんぼうをなでた | トップページ | 1月が終わる »

お家探し

今は妹と家賃を半分ずつ出し合って生活している。

妹も私も、今出している家賃半額と同じ程度で一人暮らしする家を探している。

東京と地方の差が歴然・・・・・

妹は、都内で探しているわけだが、思うような物件はなかなかなくて苦戦している。

広さも、20㎡あればいい方だし、その家賃だと鉄筋コンクリートのところがなかなかない。

私は・・・・・おんなじ家賃でも、県庁所在地の中心駅からすぐそばで、新築1LDK、40㎡以上という物件を見つけてしまった!ウォークインクローゼットもある。

妹が、横ではぁ~とため息をつく。そりゃそうだよなぁ・・・・・

|

« びんぼうをなでた | トップページ | 1月が終わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びんぼうをなでた | トップページ | 1月が終わる »