« 女心に配慮した?健康診断 | トップページ | びんぼうをなでた »

元職場に行って・・・

就職のための書類を作ってもらいに、元職場に行きました。

懐かしい顔ぶれ。みなさん、私の就職内定を喜んでくださいました。

ご挨拶をしてまわっている途中、ブータンに行った話をつつかれたらまたつい熱く語っちゃいました・・・あはは。

そしていろんな人に、変わらないね~と言われました。

私が辞めた後に就職した人に、「卒業生ですかぁ?」と言われました。

若く見えるのかなぁ、私、と改めて思いました。

大学で生協の前を通ったら、公務員試験のチラシもらったし。

もう、公務員試験受験できる年齢じゃないのに。

年相応にちゃんとオトナでいられつつも、老けずにいられたらいいなとは思います。

|

« 女心に配慮した?健康診断 | トップページ | びんぼうをなでた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女心に配慮した?健康診断 | トップページ | びんぼうをなでた »