« 振り袖 | トップページ | 就職先、決まりました♪ »

高ければ高い壁の方が

昨日はまた難所を越えました。

私の学生生活を締めくくるにあたって、何度も越えなくてはいけないんだけど。

のこりの難所はあと2個・・・かな。

「高ければ高い壁の方が 登った時 気持ちいいもんな」

というMr.Childrenの「終わりなき旅」の歌詞を思い出しながら、私も壁を登り中(!?)

|

« 振り袖 | トップページ | 就職先、決まりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り袖 | トップページ | 就職先、決まりました♪ »