« プレゼント選び | トップページ | 足ツボマッサージ »

喜んでくれた

今日は下の妹のお誕生日会で三姉妹集合した。

月島のもんじゃ焼き有名店「もん吉」で、もん吉スペシャルと明太もちチーズと納豆ネギのもんじゃを食べた。おいしかった♪

それからもんじゃ焼きのにおいをつけたまま銀座へ。

妹がタルトを食べたいということで、キルフェボンに行くと「かいじゅうたちのいるところ」の映画のポスターやいろんなシーンの映像が飾られていた。

http://www.quil-fait-bon.com/

映画をテーマにしたプラリネショコラムースタルトがあって、昔からあの絵本が好きで、チョコ好きでもある妹はそれを食べてご満悦。さらに、プレゼントのワンピースも喜んでくれたようだ。よかった。

楽しい一日だった。

|

« プレゼント選び | トップページ | 足ツボマッサージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント選び | トップページ | 足ツボマッサージ »