« 平成21年大晦日 | トップページ | 母の手料理と温泉三昧 »

大吉♪

あけましておめでとうございます!

平成22年、2010年が始まりましたね。

八幡朝見神社へ初詣。

父は背広を着て、家族みんなでお参りに行きました。

ご縁がありますようにと、5円玉をお賽銭に入れて、お祈りしてきました。

そして、おみくじをひいてみました。「大吉」でした♪

学問:安心して勉学せよ って。学生としては嬉しいところ。

学生生活もあと3ヶ月。充実させよう。

進路も修了のことも、今月を乗り切れば方向性も見えるでしょう。

目の前の、今できることに集中して毎日を過ごすしかないな。

 

|

« 平成21年大晦日 | トップページ | 母の手料理と温泉三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成21年大晦日 | トップページ | 母の手料理と温泉三昧 »