« インターナショナル | トップページ | 喜んでくれた »

プレゼント選び

銀座に用事があって、ついでにマロニエゲートで下の妹の誕生日プレゼントを選んだ。

下の妹は私たち上二人とは全く違うセンスをしているので、なかなか難しい。

でも、かわいいワンピースを見つけて、これなら彼女も私たちも納得!なのでは?という感じだった。

プレゼント選びは楽しい。

剣道をしている元上司へのプレゼントをみんなで考えていて、竹刀袋を私が提案してすーっごく喜んでもらったことがあったなぁ。

そういうのってこっちもうれしいよね~。

さて、下の妹は本当にあのワンピースを気に入るかな~?

|

« インターナショナル | トップページ | 喜んでくれた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターナショナル | トップページ | 喜んでくれた »