« 大学入試 | トップページ | 今度の職場の守衛さん »

新しい職場見学

朝一番の飛行機で大分に飛んできた。
昨日の欠航のせいで席は満員だった。
雨のため、着陸できなかったら、福岡に行くと言われたけど、予定より10分遅れで大分に着いた。

銀行口座を作ったり、新しい家の契約して鍵をもらって行ってみたり、私の職場を案内してもらったり、目まぐるしい一日だった。父に車に乗せてもらって、ありがたかった。

夜は、4月から同僚になる、出身の大学が同じ先輩とイタリアンのお店に行って美味しいお料理をたくさん食べてきた。
同じ先生を知っていたりもして、話は尽きず、楽しいひとときだった。
4月からも楽しく仲良くやっていけたらいいなと思った。

|

« 大学入試 | トップページ | 今度の職場の守衛さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大学入試 | トップページ | 今度の職場の守衛さん »