« コンチョスム・ラカンの火事 | トップページ | 新しい職場見学 »

大学入試

大学入試だった。
私が受験したのは随分前のことになった。
あのとき、今いる大学に合格しなかったらブータンとも出会ってなかったかな。
別の形で出会っていたかな。
人生も随分違っただろうな。

去年も同じようなこと書いた気がする。
1年、あっという間だったけど、いろーんなことがあった1年だったな。
2度目のブータンに行ったり、就職がきまったり、論文を提出したり。
激動の1年でした。
次の1年も新しいこと目白押しで楽しみだな。
またブータンに行けるかな~?

|

« コンチョスム・ラカンの火事 | トップページ | 新しい職場見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンチョスム・ラカンの火事 | トップページ | 新しい職場見学 »