« ハンバーグ | トップページ | 布が届く »

生物多様性条約

忙しい合間を縫って、生物多様性条約の講演をききにいった。

遅刻したので、大事なところを聴きそこなったのだけど、人間は自然の中で生かされているのだなということを改めて感じて、多様な生物の中で共生していくシステムを作っていかないといけないのだなということを再認識した。

春からはのどかなところに行くから、こういう講演会好きの私にはちょっと物足りなくなるのかな、と思ったりする。でも、また別の楽しみもあるよね。

|

« ハンバーグ | トップページ | 布が届く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーグ | トップページ | 布が届く »