« 今日もぞろ目だ | トップページ | コンチョスム・ラカンの火事 »

最終関門を通過

指導教授や応援してくれた人たちのおかげで、最終関門を通過することができました。

本当に、ここまでこれたのはいろんな人々のおかげだなぁと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。

こまごましたことはまだ残っているけれど、これで学生生活の締めくくりができそうです。

ほっと一安心。

いろんなことがあった4年間の学生生活だったなぁとちょっと振り返ったりしています。

でも、総じてのんびり好きなように研究生活をさせてもらったなと思います。

ブータンに2度も研究の一環で行かせてもらえたし。好きなことをさせてもらいました。

あと1ヶ月ちょっとは、、研究室の片づけをがんばらなくちゃ。

|

« 今日もぞろ目だ | トップページ | コンチョスム・ラカンの火事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまo(^-^)o
文章から、うんとがんばってたんだな〜って、伝わってきたよ。

投稿: よっち | 2010年2月24日 (水) 05時48分

よっちちゃん、ありがとう。
計画的に予定を組めなくて、何度も徹夜しました・・・
大学にも泊まりました。
それもいい思い出になると思います。

投稿: ゆきうさ | 2010年2月24日 (水) 08時25分

おめでとう&おつかれさまsign03
まだまだやること沢山あるだろうから、一息ついてcake、そしてまた頑張ってね~

投稿: り | 2010年2月24日 (水) 12時42分

り ちゃん

朝、りちゃんにいただいたマルセイバターサンドを食べて発表に臨みました。私の力になってくれました。ありがとう。

投稿: ゆきうさ | 2010年2月24日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もぞろ目だ | トップページ | コンチョスム・ラカンの火事 »