« 新しい職場見学 | トップページ | 2月も終わり »

今度の職場の守衛さん

今度就職する職場に行ったとき、車で行ったので門のところで用事とか車のナンバーとかを書いて守衛さんに挨拶した。
気のいい守衛さんで、私が車に戻りかけたら
「ところでアサダは何位やった?」
と大分弁できかれた。浅田真央ちゃんのことっていうのがわかるのに、ちょっと時間がかかった。
「2位でしたよ、銀ですね。」
と答えると、
「そうかえ。金はキムヨナやろうなぁ。ありがとう。」
と言われた。
ちょっと緊張してたんだけど、それで一気に和んだ。
守衛さん、そして真央ちゃん、ありがとう。
真央ちゃんトリプルアクセルとんで、すごかったな~。

|

« 新しい職場見学 | トップページ | 2月も終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい職場見学 | トップページ | 2月も終わり »