« フローリスト花渉さん | トップページ | 確定申告 »

出会い運

私は出会いの運がいいと思うのです。

特に、ステキな先生に恵まれます。

就職活動でお世話になった、私の大学の著名な先生にご挨拶に行ってきました。

アポなし突撃しちゃったけれど、お忙しい中貴重な時間を割いてくださいました。

マリアージュ・フレールの紅茶をいれていただいて、いろいろお話ししてくださいました。

そして、

『子育てに「もう遅い」はありません』

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4415400647.html

という著書をお贈りくださいました。サインと言葉も添えていただきました。

ゆっくり読ませていただこうと思います。ありがたいことです。

そして、夜、以前働いていた職場の同僚だった先生方と花回廊にてお食事会。

http://r.gnavi.co.jp/a246700/

お鮨食べ放題なのですね。お料理はきれいだったし、美味しかったです。

そして、久しぶりにお会いした先生方とのおしゃべりも楽しかったです。

つくづく私は出会い運がよいのだなぁということを改めて感じた一日でした。

|

« フローリスト花渉さん | トップページ | 確定申告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうやっていい出会いを育てているのは自分自身でもあるのに感謝の心を持っているのが素直に素敵だな〜。
家庭が世界のほとんどの私からすると、刺激のあるいろんな人と出会って磨かれてるなーと思います。

投稿: よっち | 2010年3月19日 (金) 00時30分

ありがとう。
よっちちゃんも子育てがんばってることで自分自身が磨かれるんじゃないかな~と思います。

これからも、いろんな人と出会えることを楽しんでいきたいな~と思います。

投稿: ゆきうさ | 2010年3月21日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フローリスト花渉さん | トップページ | 確定申告 »