« 下の妹の引越し | トップページ | 転入届の提出 »

大分に飛んできました

羽田空港で、姉妹3人でランチ。

天政で天丼を食べた。美味しくておなかいっぱい。

真ん中の妹を東京に置いて、下の妹と二人、片道のチケットで大分に飛んで来ました。

私は祖父の母校、妹は母の卒業した幼稚園に就職することになりました。

ご縁だなぁと思います。

夕食は母のお手製餃子。美味しかった。

そして、別府温泉にゆっくり入ってきました。

つかの間のお休み、一息つきたいと思います。

|

« 下の妹の引越し | トップページ | 転入届の提出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々あったようですが、無事大分に到着したようでよかったねhappy01
お母様の美味しいご飯と温泉で、たまった疲れを少しでも癒してから新生活に臨めますようにclover

投稿: り | 2010年3月29日 (月) 21時38分

り ちゃん

ありがとう。
本当にいろいろあったけど、今は実家で束の間ののんびり生活しています。り ちゃんもお引越し準備がんばってね。

投稿: ゆきうさ | 2010年3月30日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下の妹の引越し | トップページ | 転入届の提出 »