« 家のカギを返す | トップページ | 大分に飛んできました »

下の妹の引越し

今日は下の妹の引越しだった。
手伝わなくちゃいけないかなと思ってたけど、私も疲れがたまっていて、彼女も一人で頑張ってみるというから、昨日の夜の時点では行かない予定になっていた。

でも、今朝、7時半に母から電話が…

上の妹と駆けつけることになった。
タクシーを飛ばして行ってみてビックリwobbly
足の踏み場のない惨状!今日引越しの人の家とは思えない状態…

上の妹と必死でダンボール詰めや梱包をした。
引越しシーズンで引越しやさんが忙しく、到着が約束の時間よりかなり遅くてよかった。
やっと間に合った…
ドキドキの一日だったなぁ。

マイペースな末っ子の妹に、呆れつつふりまわされた一日でした。

|

« 家のカギを返す | トップページ | 大分に飛んできました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家のカギを返す | トップページ | 大分に飛んできました »