« 論文の製本 | トップページ | 研究室の鍵を返す »

学位授与式

学位授与式でした。
いろいろなことがあったけど、ここまで来られてよかったなと思いました。
教授の指導や周りの人たちの応援、時の運のおかげです。
謙虚とか、そういうのではなく、私の能力や努力の成果は1パーセントにも満たないかなと思います。
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
思いがけない方からお花やお祝いのお電話をいただきました。
ありがたいことです。

妹が梅芯庵のケーキを買って来てくれました。
おいしかったなぁ。

あとは引っ越し…がんばらなくては。

|

« 論文の製本 | トップページ | 研究室の鍵を返す »

天然染料の研究」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
周りの先生方に本当に感謝ですね、
真似したくても出来ない事をよく頑張りました。
きっとがんばったことはこれからの人生には無駄になることはありません。
経験や努力をこれからのお仕事にきっと生かされることでしょう。
おめでとうございました。

投稿: まみちゃん | 2010年3月24日 (水) 07時48分

ありがとうございます。
まみちゃんのおかげでもあります。
いろいろ心配をおかけしました。
途中はどうなることかと思いましたが、何とか修了することができてよかったです。
ありがとうございました。

投稿: ゆきうさ | 2010年3月25日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 論文の製本 | トップページ | 研究室の鍵を返す »