« 教授の最終講義 | トップページ | 出会い運 »

フローリスト花渉さん

昨日の最終講義のお花は、中野坂上にあるフローリスト花渉さんにお願いしました。

http://www.hanasho.co.jp/

Img_5656

演台のお花はこんな感じ。

手前の白いバラは、青い水を吸わせて最初はまわりが青かったのが、もう黄色っぽく色が変わっています。

アジサイやモクレンなども入って、モダンでステキなアレンジを作ってくださいました♪

このお花屋さんはずいぶん前にフラワーアレンジメントを習いに行っていたお花屋さんなのです。

私が結婚式をする時は、このお花屋さんに会場のお花をお願いしようと思っていたけれど、実現しないまま東京を離れることになりました。

センスの良いアレンジを作ってくださるので、これから東京で結婚式をしようという人は、ぜひフローリスト花渉さんにお願いしてみてください♪おススメです☆☆☆

|

« 教授の最終講義 | トップページ | 出会い運 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花落ち着いているようで、華やかで、いいですね、黒い幕の前で一層さえています。

投稿: まみちゃん | 2010年3月15日 (月) 07時05分

そう、黒の幕の前で映えるお花でした。
お花屋さんがまみちゃんによろしくって言ってたよ。

投稿: ゆきうさ | 2010年3月19日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教授の最終講義 | トップページ | 出会い運 »