« 11年ぶりの再会 | トップページ | うにとソラマメのパスタ »

大学から段ボールをいっぱい送った

大学から、新しい職場へ段ボールを送った。

結構たくさんになった。

新しい職場での生活はどんなふうに始まるのかな。

大学は片付いたから、こんどは家の方。

段ボールに荷物をどんどん詰めなくちゃ。

ブータン刺繍にもちょっとだけ顔を出した。

1作目を終わらせるために必要なことと2作目の刺し方を習ってきた。

早く大分に行って、初作品を完成させたいな~。

|

« 11年ぶりの再会 | トップページ | うにとソラマメのパスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ大移動が始まったのですね。
私も職場の机の移動があり、来年度はイワサさんと机をshareすることとなりました。
昨日は卒業式、そして今夜は職場のお疲れ様会で、連夜のフレンチフルコース。今もまだ息をするのも苦しいほどお腹が一杯です。
数日前に「出会い運」のことを書かれていましたが、私も「出会い運」がよいと思っています。イワサさんにしろゆきうささんにしろ。。。年代を越えた出会いは中々貴重です。これからもよろしくね。
お引越し、がんばってね!

投稿: タッキー | 2010年3月20日 (土) 23時03分

タッキー先生、コメントありがとうございます。
そして引っ越しの応援もありがとうございます!
私も連日おいしいものを食べてまーす・・・

タッキー先生たちとの出会いも、私にとって嬉しいことでした♪こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

投稿: ゆきうさ | 2010年3月21日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11年ぶりの再会 | トップページ | うにとソラマメのパスタ »