« 嬉しいお知らせ | トップページ | 温泉に入りに来んかえ? »

歓迎会、今週2回目

また歓迎会をしてもらいました。
今日の歓迎会は私をあわせて9人も集まり、いろんな話題が出て面白い会でした♪
よく笑ったなと思います。
これまで、私の周囲は女性ばかりでずいぶん年下の学生たちとのお食事会しかなく、飲み屋さんに行くこともほとんどなかったのだけど、先日お部屋の家具の移動を手伝ってくださった男性の先輩たちも交えて、いろいろなお話を聞きながらお酒を飲むというのは私にとっては新鮮なことでした。
九州男児にもいろいろいるんだな〜というのを確認できたのも面白いことでした。

お店を出てメールをチェックすると、また嬉しいお知らせが届いていました☆
いろんなことが、良い方向に向かっているような気がしています。きっと・・・・・

|

« 嬉しいお知らせ | トップページ | 温泉に入りに来んかえ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいお知らせ | トップページ | 温泉に入りに来んかえ? »