« おさんぽ | トップページ | 職場の歓迎会 »

さがしもの

さがしものは何ですか♪
という歌詞の歌が昔流行ったな~と思い出しながらさがしものしてました。
他人にとってはゴミみたいな布キレでも、私にとってはブータンで染めた大事なもの。
捨てるはずはないと思いながら、引越し荷物の中から出て来るのを待ち望み、どこに入れたっけ?と探していました。
やっと今日出てきました~。
引越しのドタバタに紛れてなくしたかとちょっぴり冷や汗をかいていましたが、ありました♪
よかった!今日はグッスリ眠れる。

|

« おさんぽ | トップページ | 職場の歓迎会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽ | トップページ | 職場の歓迎会 »