« 職場の歓迎会 | トップページ | 嬉しいお知らせ »

お若い???

同僚の先輩の方のHPを読んでいたら、私の着任のことを書いてくださっていました。
私のことを「お若い」という言葉で表現されていました。
この業界ではまだまだ若手の部類のようで〜す☆
いろんな方に、「若いですね」とか言われて、そうかぁ〜〜〜と思ったりします。
大学院生時代は、学生の中では最年長になるわけで、自分が若いとは思っておらず過ごしていました・・・
そして自分が物心ついたときの母親の年齢を超えてずいぶん経つし、もう若くはないと自分では思っていたところにいろんな方から「若い若い」と言われるのは何とも不思議な気分。
若いかどうかは比較の問題なのですよね〜。
ご年配の方々に囲まれて比較すれば、それは若いです(笑)。
そういえば、ブータンに行ったときも、周りの方々に「若い若い」と言われたっけ。

これからも私の人生いろんなことがありそうですが、目下若さ(?)で乗り切れるようがんばりま〜す♪

|

« 職場の歓迎会 | トップページ | 嬉しいお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職場の歓迎会 | トップページ | 嬉しいお知らせ »