« 祖父の仕業? | トップページ | 保険証 »

着任挨拶

今日は着任して2回目の会議。前回は臨時会議だったから挨拶しなかったけど、今回は定例会議だったのでみなさんの前でご挨拶した。

私はこの場所が校区に入ってしまう小学校出身で、ここは祖父の母校なのでご縁を感じていますって言ったら、ちょっとざわざわっとしていた。
まぁ、そんな人はなかなかいないよね。

今週末から来週にかけて歓迎会ラッシュになりそう。みなさんと仲良くなれたらいいな〜と思う。

|

« 祖父の仕業? | トップページ | 保険証 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祖父の仕業? | トップページ | 保険証 »