« 初仕事 | トップページ | キッチンの片付け »

ベッド、テーブルの組み立て

1日に荷物を入れた自宅、昨日も一昨日も仕事だったので、そのままになっていました。

今日、家族総出でベッドやテーブルを組み立ててくれました。実家に近くて家族に助けてもらえてありがたいです。

ガステーブルを東京から持ってきていたのですが、都市ガス対応のもので使えないと言われ・・・プロパンガス対応のものに買い換えて父に車で運んでもらいました。

だんだん、私のお家が私の居場所になっていきます。

東京で、引越し準備の時間がなくて、いらないものも整理せずにとにかく持ってきてしまったので、いらないものは処分して、整理してすっきりさせたいな~と思います。

|

« 初仕事 | トップページ | キッチンの片付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初仕事 | トップページ | キッチンの片付け »