« シャキョウ? | トップページ | 5月も半分終わったな »

北極星とヒシャク星

帰り道、星がたくさん見えた。
きれいだったな〜。

北極星とヒシャク星、見つけた!
久しぶりに見たな〜。
中学生のときはベランダに出てよく星空を見ていた。
思春期だった。物思うことが多かった。あれから長い時間が過ぎたなぁ。
その分、成長したかなぁ。でも、まだまだ物思いに耽ることが多い。

そういえば、中学の同窓会の案内状が来ていたけどまだお返事してなかった。
そのころ教授の退職記念パーティーの予定で、それには必ず行くから、その予定と合うようなら出席してみるのもいいかな。

|

« シャキョウ? | トップページ | 5月も半分終わったな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


偶然昨夜、みあちゃんと北斗七星を見ましたよ。
星空がきれいでした。
同じ時間ごろ見上げていたんだろうね。?

久しぶりに見ました。

投稿: まみちゃん | 2010年5月15日 (土) 08時55分

昨日の星空きれいだったよね。
同じ頃北斗七星見てたんだね〜。

投稿: ゆきうさ | 2010年5月15日 (土) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャキョウ? | トップページ | 5月も半分終わったな »