« 特急 | トップページ | エビネラン、ボタン »

お墓参り

大分に就職したことを報告するため、祖父母の眠っているお墓にお参りに行ってきた。
まぁ、多分天国で4人で話し合って私をこういう道に進ませたような気がしなくもないけど。
生前、父方と母方の実家が近かったこともあり、みんな仲良しだった。
だから、報告というよりお礼参りだったかな。
次は…とか話し合ってるのかなぁー。
あはは。
しばらく、流れに身を任せてみることにしよう。

|

« 特急 | トップページ | エビネラン、ボタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特急 | トップページ | エビネラン、ボタン »