« 連休♪ | トップページ | 長生五か条 »

来年はフランスに行きたい♪

子どもの日だ。
子どものように無邪気に、夢を語ることにする。

来年はフランスに行きたい。ISEND2011に出席したいのだ。
海外への初一人旅はパリだった。あれももう、結構前のことになるなぁ。
2度目のフランスは、西海岸のLa Rochelleでのこのシンポジウムに出席するために行けるといいな。
そしてブータンにもまた行きたい。染織のさかんな東ブータンへ。
英語と、フランス語を勉強しておかなくてはいけないかな・・・

このブログに書いたことは実現するような気がするので、とにかく書いちゃった☆
そういう下心を持って書くのではいけないかな。

|

« 連休♪ | トップページ | 長生五か条 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休♪ | トップページ | 長生五か条 »